東京駅ホームから見る (ユーザスクリプト、カスタマイズ完了)

NATさまのユーザスクリプトを、教えていただきながら修正している。さてどの大きさにしようかな。
・・・決めました。以下、カスタマイズした後の日記です。


山手線の東京駅のホームに行くと、建築中のビルに目が留まった。昨年10月から今年5月にかけて、4回写真を撮った。

建てている途中みたいです。今日は用事があって制限時間付き。クリアできるかな。

2007年10月20日 09:06

建築中のビル。前に来たときも、ここを写していました。http://ittemia.jp/progress_detail.php?history_id=12369 となりのビルと比べて見ると、上に伸びているようです。

2008年02月16日 12:12

伸びたかな?

2008年03月22日 16:11

向かって左のビルは完成したようで、屋上の機械がありませんでした。

2008年05月19日 14:23

ブログパーツの調整
結局、写真を320×240(縦長のものは240×320)にすることにした。
途中、パーツの大きさの修正の手を抜いたら、Internet Explorerではよくても、FirefoxSafariでは表示が崩れることを指摘いただいた。また、写真の幅が大きすぎると、サイドの情報にかぶさってしまうこともわかった。
思いがけないミッション消滅のおかげで日記の書き直しとなったが、その代わり、写真の大きさを変える方法がわかった。

元の日記
東京駅から見えるビル