イッテハル、試します

イッテハルを試した。

成就院は、参道のあじさいがすばらしいです。 海が見えます。 お参りもお忘れなく。 6月中の開門:8時-17時 成就院は「鎌倉あじさいハイキング2」 http://ittemia.jp/m...

作成者 choko-chokoさん

突然通信文です。
NATさま
修正版で試しています。紹介文が入りました。高さを自動にしました。
使用ブラウザはSafariです。
ばっちりです。

次に。実況中継。高さも幅も自動にしました。

きれいに整えられた庭園です

2008年07月05日 12:15

横幅が、長いです。。。これはよく読むとブログの幅に合わせるからですね。
写真の幅に合わせることはできますでしょうか?

とりあえず、全部標準に戻しました。

きれいに整えられた庭園です

2008年07月05日 12:15

写真が大で、ひと言は下です。

きれいに整えられた庭園です

2008年07月05日 12:15

突き抜けてしまいました。。。やはりSafariだからでしょうか?




突き抜け問題は、IEで表示させると同じ記事でも発生しませんでした。

写真は大きくして高さを自動にしました。タイトルの文字を小さくすることもしました。

きれいに整えられた庭園です

2008年07月05日 12:15

Safariだとこれで行くのがよさそうです。