イッテハル試します:3度目

イッテハルが機能強化されたのでさっそく試します。

先日奥多摩湖に行った。子どもの行事に付き合って年に1回ペースで行く。奥多摩湖はおおらかに迎えてくれる。

ブログパーツ、まずは標準

奥多摩湖がきれいです。今日は団体行動なのでミッションはここまでです。

2008年07月26日 10:08

写真を「中」にする。

奥多摩湖がきれいです。今日は団体行動なのでミッションはここまでです。

2008年07月26日 10:08

題字を「小」にする。

奥多摩湖がきれいです。今日は団体行動なのでミッションはここまでです。

2008年07月26日 10:08

写真と文字の大きさは、わたしとしては3番目ぐらいがいいかな。
下の余白をもう少しつめてみたい。

奥多摩湖がきれいです。今日は団体行動なのでミッションはここまでです。

2008年07月26日 10:08

下の余白を詰めたくて、高さを自分で設定してみた。これは330px。

ミッション紹介もやってみます。

四季折々の自然が堪能できる奥多摩湖。 東京でありながら東京とは思えない、良いところです。 ちょっとした日帰りドライブにどうでしょう? ドラム缶橋付近には車を停めるスペースが無いので、 峰谷...

作成者 すぽっくさん

ミッション紹介が途中で切れる。切りがいいところまで載せたい。

四季折々の自然が堪能できる奥多摩湖
東京でありながら東京とは思えない、良いところです。
ちょっとした日帰りドライブにどうでしょう?



ドラム缶橋付近には車を停めるスペースが無いので、
峰谷橋の駐車場に車を置いて歩いてゆくのがオススメです。



奥多摩周遊路は夜は通行止めになりますので、
奥多摩周遊道路料金所跡」と「月夜見展望台」へ行くには注意して下さい。

作成者 すぽっくさん

ミッション紹介を切りがいいところまで載せたかったのですが。。。文字が大きくなってしまいました。改行に<br>を使ってみましたが、変わらずです。

四季折々の自然が堪能できる奥多摩湖
東京でありながら東京とは思えない、良いところです。
ちょっとした日帰りドライブにどうでしょう?
ドラム缶橋付近には車を停めるスペースが無いので、
峰谷橋の駐車場に車を置いて歩いてゆくのがオススメです。
奥多摩周遊路は夜は通行止めになりますので、
奥多摩周遊道路料金所跡」と「月夜見展望台」へ行くには注意して下さい。

作成者 すぽっくさん

題字を「小」にしても同じですね。

今度は、使用ブラウザは、IEです。

追伸

Safariで見ても、ミッション紹介の文字の大きさが大きくなるのは同じでしたが、4番目の余白の見え方はIEとは違いますね。
あまり細かい調整は意味がなさそうです。

追伸2
コメントを頂き、見直してみたら、<br>抜けがあったのでもう一度試します。

四季折々の自然が堪能できる奥多摩湖
東京でありながら東京とは思えない、良いところです。
ちょっとした日帰りドライブにどうでしょう?

ドラム缶橋付近には車を停めるスペースが無いので、峰谷橋の駐車場に車を置いて歩いてゆくのがオススメです。

奥多摩周遊路は夜は通行止めになりますので、「奥多摩周遊道路料金所跡」と「月夜見展望台」へ行くには注意して下さい。

作成者 すぽっくさん

うまくいきました! <br>の後ろにも改行があってはいけなかったのですね。