Googleのセサミ週間:フィナーレ

フィナーレは全員登場。予想ははずれた。
セサミを久しぶりに楽しんだ1週間だった。

@chocolatechoko 予\想変更。かえるのカーミット!RT @keymoyaking: @chocolatechoko 明日最終日ですか。ではまだ出現してないキャラが全て出る、と言う予\想で。 link
@chocolatechoko @keymoyaking はい、賑やかでした(^o^)カーミットがいなかったのは残念。予\想としては肝妬さまが近かったです。楽しい1週間でした。 link
@chocolatechoko おめでとう! RT @google: http://twitpic.com/oz3dh - Happy 40th birthday Sesame Street! http://bit.ly/2LnRCb link
@chocolatechoko @BBLYspock とても楽しかったです。GoogleブログによればGoogle社員はセサミストリート世代だから思い入れも大きいみたいです。 link
@chocolatechoko この写真もよい! http://bit.ly/1RoSbi link

※11/14追記
上に引用したつぶやきのリンクはGoogleのブログで、Merissa Mayerが書いたものだが、その中に high-resolution gallery へのリンクがあった。楽しいギャラリーだ。GoogleのセサミDoodleは、ある国独自のものもあったようだ。