ばらの花

ばらの季節になりました。
イッテミアでもばらの花を見てみたいと思い、ミッションを作りました。

春と秋はばらがきれいな季節です。ばらの花を見に行きましょう。きれいなばらの花大募集です!
「お花のお散歩マップ」
http://ittemia.jp/mission_detail.php/mission_id/1892
ともどもよろしくお願いします。

作成者 choko-chokoさん

旧古河庭園荒川遊園地前は、過去の実況を使い、あと3か所の神奈川県内の名所はタウン誌を参考にしました。
で、先日、そのうちのひとつ、鎌倉文学館に出かけ、短時間ながら、ばらを堪能しました。
このミッションは、「みんなでつくる」ミッションにしたので、他の方のばらもみてみたいです。
よろしかったらぜひどうぞ。
鎌倉文学館のばらは、フォトライフにもアップロードしました。