Tween → 発言ステータスURL or STOT形式からのTwitterログまとめ でまとめてみます。

Tween四苦八苦つぶやきです。
発言ステータスURL or STOT形式からのTwitterログまとめを使わせていただきました。

@chocolatechoko Google変わりロゴ。敬老の日?ちがった、H.G,ウェルズの誕生日だそうだ。 link
@chocolatechoko ふと、子どもの頃に連れて行ってもらった夜桜を思い出し、ミッションにした。なつかしの地は1箇所だったりすると思う。http://bit.ly/4idEt5 link
@chocolatechoko . @sewanin3 @google link
@chocolatechoko Tween使い始めましたが、まだよくわかりません。世話人さま、へんな返信すみませんでした。(削除しました。) link
@chocolatechoko Tweenは、この窓からPostなのかな。 link
@chocolatechoko やれやれ、つぶやくという基本動作をようやく習得。 link
@chocolatechoko Tweenは単体で使います。未読管理をしてくれます。RTもできるようです。さて、Tweenでの初返信です。 link
@chocolatechoko がーん。@がつかない。。。 link
@chocolatechoko @sewanin3 返信したいつぶやきをダブルクリックしてみたら、@が先頭に付きました。この状態で返信を書くのですね。 link
@chocolatechoko 返信の対象が強調表\示されました。 RT @ @sewanin3 返信したいつぶやきをダブルクリックしてみたら、@が先頭に付きました。この状態で返信を書くのですね。 link